ハイエース・レジアスエースがとにかく安い 2017年度

他社併用できると言う事で試しに購入してみましたが5分位で簡単に取り付けられるものでしたならしが終わり早速全開走行してみましたFコンは、そのままなのでパワー的にはさほど変わりは感じませんでしたが全体的に少し滑らかに加速して行くような感じになった感じです。某社○コンと併用しています。エンジンフードを開けてコモンレール末端にある純正のカプラを外し!間に噛ませるだけ。

これっ♪

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

ハイエース・レジアスエースハイエースレジアスエース 200系 3.0 1KD】TDI Tuning CRTD2 Diesel Tuning

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

エンジンも若干静かになったような感じです。特に高速道路で80〜140Kmの加速は1800ccの乗用車並です。設定は!初期設定のままです。前回ハイエース用を1SET購入して、びっくりするほどパフォーマンスが向上したので、今回2台目の購入です。高速道路も街中の加速もストレスフリーで、、、凄い商品です。商品の方も確実に変化がわかりました。以前のハイエース、1型の2500ccから4型に乗り換えた時、さすが3000ccは静かでよく走ると思いました。これから調整が楽しみです。取付時間は半日ほどでした。同じ車とは思えないほど、よく走ります。取付は至極簡単。あっという間に完了します。高速の登りでも!普通車と変わらずスピードが落ちません。ただ、よく走るように成ったので、調子に乗りアクセル踏みすぎるのかもしれませんが、燃費はホンの少し悪くなった事も報告致します。サブコンは色々出てるのですが調整が出来る物がイイと思いこちらの商品を購入しました。ありがとうございました。自分はグイグイ!アクセルを踏むタイプではなくエコ運転が中心です(約1,500〜2,000rpm)あたりで走っています。以上より!これから購入を検討される方はTWINチャンネルのタイプにした方がいいと思います。ハイエース三型に取り付けました。1ヶ月ほどは出足が良くなった分アクセル踏み込みすぎで燃費が多少悪くなりましたが!最近は,踏み込みすぎないようしているので!燃費は取付前と変わりません。ショップの方も、年末年始にもかかわらず連絡して迅速に対応していただきとても良かったです。その時と(2500から3000に乗り換えた時)同じような感じがしました。耐久性ですが取付後25000キロ程走っていますが今のところトラブルはありません。本機単体で使用しましたがレスポンスがイマイチになりました。とても親切でたすかりました。パフォーマンス重視の『7』の位置にセットしてみましたが!パワー・トルクともに30%近くアップするというだけあって!出だしのもたつきがなくなり!踏み込まなくてもグイグイ加速するようになりました。着けている最中、接続方法がわからず問い合わせスタッフの対応は良かったのですが・・・説明書はコネクターが4個商品はコネクターが2個なんですよと説明して品番から安い方だと判明‼だったら良い方を選んだのに‼安いから選んだのにこんな落ち‼確かに出だしは良くなりましたが、MOREPOWERがある事を知りガッガリしました‼取付は簡単、出足の加速が良くなりました。設定は7にしました。私は、7つあるステージの真ん中で使用ですが、走るとすぐに「あっよく走るように成った」と、体感致しました。取り付けして荷物をかなり積んでもアクセルが軽くなりました。燃費向上の効果もあると言うことで!今後が楽しみです。購入前に各メーカーのサブコンを比較検討しましたが!コストパフォーマンスとサポートの対応から!TDI-tuning CRTD2に決めました。3台目の車用も現在検討中です。単体での使用すればぜんぜん違うと思います。連絡!発送共に迅速でした。加速は確実に良くなりました。。(高速走行時=1L/14.0Km⇒13.5km)でも、これだけ走ってくれれば全く問題の無い範囲です!!取り付けも10分もかからずとてもかんたんに出来ました。エンジン音も静かになって!高速道路でメーターから目を離して今までと同じ感覚で走っていると!ふと気がつくと+10km/hくらい余分にスピードが出ていたりします。走りは全く変わりました。使用して2ヶ月ほどたちました。しかしこの回転域でもトルク感は確実に上がっていると思います。他の方も書いていましたが、取り付けは至極簡単でした。